

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セクシー!

当たり前のことですが、

「花」と言っても
いろんな種類、いろんな形、いろんな色があります。

花屋にいても、全部は把握しきれないなぁ!と思うほどです。

自分はどんな花が好きなんだろう、とか、
あの人はどんな花が好きなんだろう、というのは、

ホントに色々見比べてみないと、
わからないことかも知れません。


迷ったときに一番いいのは、
「テイスト」かな、と思います。

「カワイイ系」「元気系」「ナチュラル系」「渋め系」etc…、
洋服を選ぶように、
花を選ぶのも楽しいものです。

そんなふうに考えると、
このバラは「セクシー系」!
20090304194406

でも明るいグリーンと合わせることで、
スパイシーな感じになりました。

これにダークな花やグリーン、少し甘いピンクを合わせると、
「エロカワ系」もイケそうです!

19:41 | 今日のお仕事 | edit | page top↑
