

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母の日

みなさま、

母の日にはたくさんのご注文をいただきまして、
どうもありがとうございました。


全国のたくさんのお母さんたちに、
無事にお花が届いたようで、ほっとしています。



そんなこんなでバタバタしているうち、

自分の母にはいつも、なんとなく…なんとなく…な対応で終わってしまいます(笑)。


ひねくれた母×ひねくれた娘なので、
感謝の言葉など、伝えられたものじゃないのですが。


でも、


「この世に引っ張り出してくれてありがとう」

っていつも思っています。


来年は、ちゃんと何か贈りますね。


DSC06467.jpg

10:38 | 季節のイベント | edit | page top↑
