カテゴリ:今日のお仕事



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のよそおい

DSC05863.jpg

お店のバードたちに
えりまきをしてあげました。

ようやっと、お店のクリスマス用ポスターも作りました。
17:48 | 今日のお仕事 | edit | page top↑

はじまりました

DSC05783.jpg

ポインセチアが入ってきて、

DSC05785.jpg

リースを作って、

DSC05784.jpg

こんなアレンジが店頭に並びました。

お店はひとあし早くクリスマスです。
17:52 | 今日のお仕事 | edit | page top↑

ゴーヤのその後

DSC05547.jpg

これ、かれこれ一ヶ月前のゴーヤです。

このゴーヤ、この状態のまま、
ほぼ2週間じっとしていました。

栄養失調か?
はたまたやる気がないのか?


いえいえ。
なんと植えたのはミニゴーヤだったようです。


収穫はぼちぼち。


今日、ネットを取り外しました。

夏もそろそろ、終わり。

18:24 | 今日のお仕事 | edit | page top↑

そんな人に

自分よりも うんと年上なのに、
でも
なんだか かわいらしい。

そんな大人の女の人に あげたくなるような
花です。

DSC05357.jpg

18:03 | 今日のお仕事 | edit | page top↑

みどりのカーテン

♪は~やく芽をだせ
 カキ ゴーヤの種
 でないとハサミで ちょん切るぞ~

DSC05348.jpg

あっ!ダメ!うそうそ!

間引き苗を心待ちにしているご近所さんがいるんだった!
14:09 | 今日のお仕事 | edit | page top↑
